あやかりたい!!??
今日来たclub.Cからの配信メールに見逃せない記事が!!
ひそかにはサロン内ではやっているのが、フィロソフィーのfall in loveというおまじないアイテム。こちら海外のサイトでしか購入できませんが、鼻の下に「お・ま・じ・な・い」といって外出前に使うと、素敵な出会いや、お誘いが多くなる、と野田舞衣子発信源を機に火がついたもの。実際購入された方が何人もいらっしゃいますが、なかなかの効力らしいですよぉ。そんな話を某雑誌の打ち合わせのときにしていたら、「ランバンのエクラ・ド・アルページュをつけると彼氏ができるらしいよ」と編集長。なぬー!?これは聞き捨てならんので、お知らせしちゃいます。また、「ジバンシイのラッキーチャーム」も、ラッキーを呼ぶ香り、とのこと。私は正直、パッケージがあまり自分好みではないので、ひるんでいたのですが、なんとつけてみたら、仕事でいいお知らせの連絡がきましたよん。うーむ、侮れん。
恋愛のみならず仕事にも効果があると言うラッキーを呼ぶこれらの香りを実際につけてらっしゃる方、いらっしゃいますか??教えてくださいませ、その効果のほどを!
人それぞれに、この香りをつけると・・・っていうのがきっとあるんでしょうねー♡

ここで買えます⇒falling in love
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-15 21:17 | diary
<< やっぱりパンが好き♡ ☆ぺっしゃんこの葉っぱ☆ >>