ボジョレー解禁!
今日はケアレスミスを連発し、Bossに「大丈夫??お疲れなんじゃないの??」と言われてしまった。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナサーイ~♪お肌は疲れてるけど、体は疲れてないはずだったのに。PMSの気配を感じる今日この頃であります。

ところで、今日はボジョレー解禁で会社の近くの屋台村@国際フォーラムでボジョレー祭り開催と言う情報をキャッチしたので、覗こうと思ったらこの大雨・・・
近くまで行ってみるといつも以上に屋台がたーくさん止まってました。(15台くらい??)
その後の予定があったため、さくっと見ただけでしたが、みなさんワインを片手にチーズやらお肉やらを楽しんでましたよ♪(写真はJazzの演奏( ̄▽ ̄)b !)
試飲したけど、軽くてのみやすかったです!
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-18 23:27 | event
<< もの足りなーい(・ε・)!! やっぱりパンが好き♡ >>