ヘアカット♪
昨日、ちょうど2ヶ月ぶりにヘアカットに♪
『おさるの目指せセレブ日記』でピンチ!女の枯れ始め・・・、''ヘアカット等に3ヶ月行かないとオンナが枯れ始めてる証拠''。という記事を見て『あ!行かなきゃ!!』って思ってからすでに半月経っていたのね・・・
私は髪の毛が多くてまとまりにくいので、ちょっとでも伸びるとふくらんでしまうのが悩み。前回からお世話になっている美容師さんはそこのところを理解してくれていて、かつ扱いやすくしてくれる、久々に合う人です。
たいていの美容師さんは髪が多い→梳けばいいと思っている人が多くて、異常にスカスカした髪型にされてしまう危険が多いので、いつも『軽くしたいんですけど、スカスカは嫌なんです!!』ってひつこくオーダーします。
とはいえ、今は伸ばし中なので、マイナーチェンジ&トリートメント&ちょこっとカラーをお願いしました。
セミロングなので、行かなきゃ行かないでまとめたりしてお茶をにごせるのですが、やっぱり美容院に行くと、女子力向上せねば!!と思いますね♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-21 20:53 | beauty
<< 今日の夜ご飯 今日のランチ♡ >>