麻布十番納涼祭り☆
いろんな人から『行ったよ』って話を聞いたら行きたくなって行って来ましたぁ。
想像通りの大混雑!!!一体どこからこんなに人が集まってくるの??
駅から出るとすぐにた~くさんの屋台。お祭りなんてすごく久しぶりだったので、興奮しました♪金魚すくい、ヨーヨーすくい、イカ焼き、お好み焼き・・・たい焼きで有名な浪速屋さんの氷が一番美味しそうだったのでまずは宇治ミルクから。お抹茶をその場で立てているので味がしっかりしていて美味しかったです。
一通り屋台をまわった後に、国際バザールという催し物会場へ。。。その名の通り各国料理(10カ国くらい?)の屋台が所狭しと並んでいました。メキシココーナーでチキンタコスを買いましたが、皮が手作りで本格的でした♪LIVEもやっていて、浴衣なのにノリノリのおねーさんとかたくさんいて楽しかったです。
たまたま見つけた青空!?サロンでネイルアートをしてもらいました♪1500円で3Dアートをしてくれたんですよ、reasonableですよねー。
もっとたくさんいろんなものを食べる予定だったのに(叙々苑の冷麺、トッポギ、インドカレーなどなど・・・)、人ごみに疲れて、六本木ヒルズへ逃げちゃいました。秋のお祭りも是非行ってみたいなぁ。

噂になっていた!?田代まさし、私も目撃しちゃいました。焼きそば売ってる姿・・・せつなかったです。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-22 22:53 | event
<< 餃子は皮から! 本 >>