I met Sara♡キャー!!
サラジェシカ・パーカー初来日イベント♪
''サラ・ミーツ・スカパー! SEX AND THE CITY ナイト"@六本木velfarreに行ってきましたー!!!
もう前日からドッキドキ((o(б_б;)o))!
kossyさんからの、『オープニングが早まるかも!!』のご連絡に、喜びいさんで駆けつけました。
そのお陰でプレスの真後ろに早々に陣取ることが出来ました♪
サラ登場までに期待は高まる一方!!そして、押し寄せる人の熱気!!
お待ちかねのご登場でございます♡♡♡
b0008598_22233637.jpg
超・・・・・感激です!!すんごいチャーミング♡
後ろのほうのファンにも細かい気遣いを見せていました。
kossyさんも書いてましたが、kossyさんと私
バッチリ目が合って、手を振ってくれましたよ!( ̄▽ ̄)V !
あまりの興奮にサラの話していた内容はところどころしか覚えてません(笑)が、『みなさんも夢を追い続けていつまでも素敵な女性でいてね♪』とメッセージをくれました。
はぁぁ夢のようなひとときでした。

サラがいたのは15分くらいでしたが、その後、『なりきりキャリーコンテスト』には、あのドン・小西、野口美香さん(Peach John社長)が審査員としてゲスト出演していました。ドンさんはかなり辛口でしたが(笑)、「なるほど~」なアドバイスもありました。

今日はkey-chaちゃんにも会えて、本当に充実した一日でした☆
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-23 22:16 | event
<< いい湯だなぁ~♪ 今日の夜ご飯 >>