いい湯だなぁ~♪
お友達の会社の保養所(熱海)に1泊旅行に行ってきました。
熱海は関東でも唯一(じゃないかなぁ??)冬でも花火が見れる場所♪
b0008598_22373776.jpg
私はあいにく見ることが出来なかったので、A子が撮ってくれたお写真を。
12月も3回あるそうなので、行ってみてはいかがでしょうか??

遅れていったら、キムチ鍋が!!私の大好きなマロニーをたくさん入れてあっつあつをハフハフいいながらたくさん食べました。
やっぱり鍋は大勢で食べると美味しいね♡

これまたA子の差し入れ、ボジョレーです。ラベルのハートがかわいい♡

熱海と言えば温泉!!夜と朝、ゆっくり入ってリラックスできました。
夜は一人で貸切だったので、大人気ないけど泳いじゃいました!(笑)
紅葉も素敵でした♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-23 22:34 | event
<< ありえねー。 I met Sara♡キャー!! >>