TABASA 10th Anniversary Party
TABASA 10th Anniversary Party "La Nuit Prohibee"
TABASA 10周年、デザイナー奥山幸子と今回、音楽等を手がけて頂いた渡邊裕之氏とのコラボレーションオリジナルCDリリース、ドナルド・ラドヴィッチとセヴァスチャン・デリンガーのユニットのフラワーアレンジ、また彼らと TABASAのコラボレーションからなる、ハンドメードコサージュをリンクさせたパーティー。
@代官山Tableauxに参加してきました。
限定発売されたこのブローチがinvitationです♪会場ではYUMIKOさん、KAEさん、KANAさん、kossyさん、れな。さんにお会いしましたよ♡面白くってたーくさん笑い転げましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ~♪
お食事が豊富でとっても美味しかったのですー(・ω・)bグッ♪
牡蠣・海老・お肉・お魚・お寿司・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまた食べ過ぎてます!
デザートだけかろうじて写真を(しかも溶けてる・・・)スフレがとろけて最高♡これ以外にもパンプキンのアイス・チーズケーキ・紅茶のブリュレなど盛りだくさんヾ(@~▽~@)ノ

私がfoodにうつつを抜かしている間にドナルド・ラドヴィッチさん(右)とセヴァスチャン・デリンガーさん(左)がハンドメードコサージュのアレンジを!b0008598_9541878.jpg
b0008598_9542586.jpg







お土産には同じGlobal-Dining系列Decadence du Chocolatのチョコをいただきました♪

載せわすれてましたが、こんなチョコのオブジェも!!
b0008598_7584863.jpg
食べたかった♡

TABASAの情報はコチラ→TABASA
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-26 09:33 | event
<< いよいよ冬!!? ありえねー。 >>