いよいよ冬!!?
ようやく冬らしくなって来ましたね♪
今日は裏起毛のコートをようやく出して、それでも夜は寒かったなぁ。
Figaro Japan「シネマの休日」巴里の恋愛協奏曲試写会に行きました。
飯田橋にある東京日仏会館で観たのですが、小さいながら居心地のよい劇場が中にあり、今週末からアラン・レネ監督作品特集を組んでいるそうです。
私もA子も映画の前半は夢の中にいました(笑)映画の後お庭にあるカフェでミニコンサートがありました。
結構寒かったので、途中で抜けて「ぼてぢゅう」へ♪
久々の外でのお好み焼き♡
・キム豚
・広島風お好み焼き
・ねぎ焼き
広島風も好きだけど、最近はさっぱりねぎ焼きが好きだなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-28 21:20 | gourmet
<< 下町の・・・ TABASA 10th Ann... >>