下町の・・・
初めて『根津』というところへ足を伸ばしました。
夜に行ったので雰囲気はいまいちつかめませんでしたが、下町特集などでよく載ってますよね。
mannebichesにてフレンチを♡
住宅街の中にいっきなり現れます(笑)
☆アミューズ私の大好きな海老ちゃん♪

☆前菜:さつまいもとロックフォールチーズのグリル
b0008598_2256465.jpg
はちみつがかかっていてほの甘さと、ブルーチーズの苦味が相性バツグン!

☆メイン:カンパチ
b0008598_225736.jpg
ローズマリーの香りとたくさんのお野菜がお魚の味をひきたててます。

☆デザート:ガトーショコラ、ホワイトチョコムース添え
b0008598_22581492.jpg
隣のテーブルに運ばれたのを見て、お店の方を小声(!)で呼び、「あれなんですか??」と聞いてきめましたv(≧∇≦)v チョコ好きな私にぴったりの味!シャーベットのお陰で体が冷えました。。。
飲み物はワイン3種類が楽しめるコースを選びました。(スパークリングワイン・ボジョレー・赤ワイン)白・赤・赤です。
今日いただいたコースは3800円、ワインは1400円、とってもリーズナブルでしょ!!?
ここはパン屋さんも経営していて、そこで焼くパンがお店で出されるので本当に美味しかったです、帰りに買って帰りました。
お腹もいっぱいになり、帰る途中でお友達からの電話
(友)「今帰宅途中なの??」
(私)「え?企画課長になったの??」
(友)「・・・・」
酔ってたのかなぁ??
[PR]
by ponchan1103 | 2004-11-29 23:06 | gourmet
<< 年末ジャンボ宝くじ♡ いよいよ冬!!? >>