今日のおやつ
山口県のおみやげ『ふく骨せんべい』。ふぐの本場、下関では『ふく』って言うんですよねー。なんかかわいい♪
あとは軽井沢プリンスのブルーベリーウィッチをいただきました。
でもどっちも食べてません。なんとなく。。。
前者はぶっちゃけると苦手系です。(買ってきてくださった方、すみません。お気持ちだけ美味しくいただきました☆)なんか、魚をギュって押し花ならぬ押し魚にしちゃってる感が。だから坂角のゆかりとかも好きじゃないです。
後者は、終業まぎわにいただいたため、明日にkeep♪
話は180度変わって。。田宮版『白い巨塔』見ました?再放送を観ようと思ってたらいつのまにか始まってて、結局ビデオ間に合ったのは最終回だけ。。。
最初に唐沢版に、次に原作にはまり、絶対観ようと思ってたのにぃ。(上司がDVD全部持ってるから貸してあげるよって言ってくれたけど、DVDプレーヤーがないんすよ。)
田宮版は今は亡き方が多い。太地喜和子の愛人役が超ハマり役!ほんとに色っぽくて愛人キャラ。財前教授は唐沢のが好きだなぁ。(湖l人的趣味♪)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-24 21:25 | gourmet
<< 今日のおやつ 餃子は皮から! >>