人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷の喧騒の中に・・・
駒膳
今日は接待のお供。(ただ食べてただけ・・・)渋谷で接待用のお店ってなかなか難しい。。。
ここは友達に聞いたお店です。東急bunkamuraの手前にある、和食のお店。5000円のコースでお願いしました。
中に入ると渋谷とは思えない、ゆったりとした空間が。。。
先付け(海草をお豆腐で固めたもの)・お椀(お豆腐とお野菜)・お造り(マグロ、タイ?、ハマチ)・焼物もお魚・揚物はエビ、ナス、かきあげの天ぷら・煮物(鶏、たまねぎ、にんじん、いんげんを出汁で炊いたもの)・お食事(まぜご飯、お味噌汁、漬物)・デザート(抹茶のわらびもち、梨)
味付けが薄味だったのでどれも美味しくいただけました。またもや日本酒飲み過ぎました、テヘヘ。
お客様への手土産として銀座和光麩焼せんべいを持って行きました。
対して(Yさんからの横取りに近い・・汗)先方からの頂き物はウェストの焼き菓子セットでした。
by ponchan1103 | 2004-08-26 00:06 | gourmet
<< 渋谷道玄坂にホーンテッドマンシ... 今日のおやつ >>