心のマッサージ♡
念願かなって!初Jazz Live!
もちろん師匠のAさん筆頭に、Yさん、Tさんと表参道Jazz Birdにて。
今日は北条直彦さん(P)、鈴木良雄さん(B)、ヒロ近藤さん(Dr)の演奏でした。
やっぱりCDで聴くのと違って、迫力というか一体感が伝わってきて、とっても心地よいひとときでしたよ♡
Aさんはン十年前にタイムトリップ!少年のようなキラキラした目でステージにはまっていました(笑)
「荒城の月」のアレンジなどもあり、オリジナリティ溢れる選曲でした。
こちらではX'mas Liveも行っているそうです、こぢんまりとしたアットホームな空間でJazzを堪能してみては!?
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-06 23:53 | event
<< ☆光の祭典☆ 夜桜ならぬ・・・ >>