☆光の祭典☆
今月24日から恒例の東京ミレナリオが始まりますね~♪
始まった当初は結構毎年行ってたんだけど、2年くらい行ってないかも。
HPを見ると分かりますが、2006年がファイナルなんだって。最後は見たいなぁ(今年も行かない気!?)会社から近いので、行けたら行ってみたいです。
この間タクシーで通ったら準備が始まっていたよ!今年は仲通り周辺にたくさん新しいビルが出来て、スポンサーも増えるからいつも以上に華やかになる予感♡
これは会社の1Fに飾ってあるツリー♪
入り口にはサンタとトナカイもいるんだよ!サラリーマン&OLしかいないのに・・・(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-07 21:26 | diary
<< 今夜のおやつ♡ 心のマッサージ♡ >>