DIADDICT presents Celebration Night
DIADDICTCelebration Night@高輪プリンスホテル貴賓館にれな。ちゃんと行ってきました。
正面玄関では煌々と照らされるロールスロイスがお出迎え♪1F、2Fをフルに使っての素敵なpartyでしたよ♡
ゆっくり見る時間がなかったのですが、マジックショーやコレクションの展示、ジャズライブ、シガー&バーラウンジがそれぞれのお部屋で楽しめます。

なぜゆっくり見れなかったというと・・・
私は無知なため存じ上げていなかったのですが、世界的に有名なフォトグラファーBenjamin Leeさんが1Fフォトスタジオでお写真を撮ってくださったのです!!!(れな。ちゃん大興奮でした♪)

何気なく入ったお部屋がそのフォトスタジオで、選ばれた人だけ??って思ってたら、私たちも撮って頂けるとのこと♡ウキウキ並んで待ちましたv(≧∇≦)v
しかも、プロのメイクさんが直前にメイクしてくださったの♪
優香さんのメイクを担当されたことがあるらしく、「くちびるが優香ちゃんに似てる」と言われ、素直に喜んじゃいました(笑)メイクさん曰く、partyメイクは自分で結構派手だなぁって思うくらい濃い目にしないと映えないよ、とのこと。特にアイラインは目を開けてもラインが見えるくらいに太くするのがd(-_☆) グッ!!とのことでしたよ。私もかなりハッキリ顔に変身し、kossyさん、Yumikoちゃんにも「顔が違うー!」と言われました(笑)
そしていよいよ撮影へ。。。Bemjaminさんのご指示通りに座る向きを変えたり、ひねりを入れたり・・・。すごく気さくな方で「お名前は?(もちろん英語です。笑)」と聞いて下さって、「あーそのポーズいいねー♪」とか言いながら撮影してくださいました。しかも!!DIADDICTのダイヤのネックレスをお借りしての撮影で、コレが本物の重みなのね~♡と一瞬でしたがセレブ気分を味わえて(*゜ρ゜) ぽーっと幸せ気分♡
その時の写真は自宅まで郵送してくださるそうなので、楽しみ♪
カードの一番下にBenjamin Leeさんにサインいただきました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-08 23:14 | event
<< チョコまで♡ 今夜のおやつ♡ >>