Luci X'mas Party 2004 " Loveful X'mas"
Luci presents "Loveful X'mas" @ウェスティンホテル東京に行ってきました♡with れな。ちゃんです。
これはほんとにどーしても行きたくって、念をこめておはがきを書いて応募したら当たりましたー♪(念ずれば通ずO(≧∇≦)O !!)
なぜかというと、山吹千里さんがゲストだからです!!!

少し遅れて会場入りしたため、席は一番後ろ&食べ物も残っていなかった・・
司会はフジTVアナウンサーの千野志麻さん。Luciで大人気のモデル、橋本優子さん&ヘアサロンimaii古賀さんによるLoveヘアトークとアレンジ♪
優子さんは王冠をつけてファーのショールをしていて、とってもCute♡顔の半分くらい!?目が大きくて笑顔が素敵なモデルさんでした。会場からも1人選ばれて、簡単・素敵なヘアアレンジを披露してくれましたよ。




そしてそして・・・!
b0008598_2118760.jpg
千里さま♡
遠い・・・私もれな。ちゃんもどんどんいつの間にか前に・・・れな。ちゃんは「れーなちゃーん」ってくらい遠くに行ってしまってました(笑)d(>_< )Good!!
千里さんのトークにはなぜか「プププ」と笑ってしまう場面がいくつもありましたよ~すごくお話上手♪
一番印象に残っているのは、「くちづけをするときは、目を閉じないで、くちづけまでの瞬間を大事に過ごしてください。男性が迫ってきたら、肩を手でとめるくらいの勢いで」ってここでも会場には笑いが♪
えっと、うまく再現できないのですが、「欲望はむきだしにするものじゃなくて温めるものだから大事にして欲しい♡」ということをおっしゃってました。
その後、千野アナに「ねーキスしてみる??試してみる??」って何度も迫っててウケた♪きれいなのにおチャメです!!
退場される時も「みなさん本当に集まってくださってありがとうございます。」とすごく丁寧にご挨拶くださって・・・やっぱり素敵(☆。☆) キラーン!!
締めをキチンと出来る方ってやっぱり好きです♪

全員にご存知Pastelの「なめらかプリン」まんまですが、なめらかで美味しかったよ♡
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-08 23:37 | event
<< 素敵~♡ チョコまで♡ >>