職権乱用!!?
IL PINOLO
今日も接待でした。お店のチョイスを任されたので、まぁせっかくだから(!?)自分ではいけないようなところに行こう!って勝手に探して、ここにしました。
新橋よりの銀座のビルの9Fにあります。といっても、まわりはもっと高いビルがたくさん並んでいるので、景色は全然良くないです(苦笑)。
全員がはじめから揃えないということで、アラカルトでお願いしました。
前菜(オマール海老とラルドのソテー 冷たい豆のサラダと共に・シャラン産 フォアグラのソテーと山形牛のタルタル  ヴィンコット風味)からびっくり!すっごく美味しい!!ここにしてよかったってつくづく思ったよー(涙)。パスタはこれまた勝手にチョイス♪大好きな冷製パスタ(冷製 タラバガニと細切り野菜のカッペリーニ キャビア添え )。これまた大変おいしゅうございます。超あっさりなの。メインはお魚にしました(三崎港直送 本マグロ カマのグリル コラトゥーラ風味)。デザートはそれぞれ違うものをチョイス。(写真はお店の方にかなり無理を言って取らせていただきました。感謝!)
お客様は果たしてご満足いただいたのでしょうか??こっちチームはかなり絶賛だったのですが。。。
お値段もやはりそれなり(笑)。女性限定でreasonableなプリフィクスコースが用意されているので、次回来ることがあればそれを試してみたいなぁと思います。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-26 23:53 | gourmet
<< 今日のおやつ 大人な雰囲気。。。 >>