サランヘヨ♪
僕の彼女を紹介しますを観てきました。
元々あまり期待していなかったのですが、行った人の83%が泣いた(すごい中途半端・・・どうやってカウントしてるの??)らしい。
ヒロイン、チョン・ジヒョンの前作「猟奇的な彼女」、結構好きでした♡
この映画も途中までは楽しんでみてたんだけど、途中から結構シリアスでうるっとくる場面が。。。BUT!!「あ、泣いちゃうかも」ってところで周りがいっせいにっていうくらいの勢いですすり泣くの~。さめちゃいました(笑)
「猟奇的な彼女」を観た人は、ラストで絶対笑いますよ!
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-10 21:47 | review
<< ♡ありがと♡ 素敵~♡ >>