エスニックな夜♡(その1)
丸ビル35th floorのmango tree tokyoにて♪
今日は夜景もキレイでした☆9時前には遠くにTDLの花火も見えたよ♪

☆魚介のカルパッチョ マナオソースマナオとはライムのこと。酸味の効いたソースが魚介の味をひきたててます。

☆ぼたんエビのカルパッチョ真ん中のてんこ盛り緑はパクチー“o(>ω< )o”苦手なのでぷりぷりエビだけいただきました(笑)器が透明なのでうまく撮れてません。

☆グリーンパパイヤのサラダすんごい辛くてくちびるがタラコに・・・急いでお水をがぶ飲みしました。味は美味しいんだけど、辛過ぎるかも。

☆鶏肉のやしの葉包み揚げ
b0008598_22483746.jpg
やしの葉ってこういうのだっけ??ちまきっぽい♪
中身は・・・
b0008598_22491113.jpg
こんな感じ。てんめんじゃんに似たタレをつけていただきます。パパイヤサラダの後にちょうどいい、甘めの味付け♡
その2に続きます・・・
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-11 22:50 | gourmet
<< エスニックな夜♡(その2) 芸術に触れる♪ >>