エスニックな夜♡(その2)
タイ料理といえばこれでしょー!!
☆トムヤンクン
b0008598_22542259.jpg
すっぱ辛いの好き♡おとりわけしてくれます♪辛すぎなくて、魚介のだし&レモングラスが効いていて美味しい。

☆グリーンカレー
b0008598_22554240.jpg
レッド・グリーン・イエローがあります。(辛い順)ご飯は欲しいだけいただけますよ♪
b0008598_22562748.jpg


☆蟹チャーハン
b0008598_22565492.jpg
どうやったらこういう風にタイ米をパラパラと美味しく炊けるのでしょうか??すごく美味しい♡今日の1番かも♪

☆パッタイ(タイ風焼きそば)
b0008598_22574886.jpg
ほの甘いお味。もうお腹が限界に近づいてます。当たり前!??

☆マンゴスチンのアイスクリームやっと(笑)Lastですよ!マンゴスチンの味が濃くてさっぱりして美味しいよ~♡
あー、食べた食べた。もう風邪からは完全復帰です!!(温かいお見舞いのお言葉を下さったみなさま、本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-11 23:00 | gourmet
<< お土産♡ エスニックな夜♡(その1) >>