☆Gospel Live☆
5~6年前からgospelを習っているNちゃんから冬のLive案内が届きました♪
行くたびにうまくなるので、いつも楽しみ♡
しかも!今日はNちゃん初のソロパートありなんです!!
(100数十人いる中でソロを唄うのにはきっとたくさんの努力があったはず!!Nちゃん、よく頑張った v(^^*) ヤッタネッ!)
今回はもちろんX'masが近いのでX'masにちなんだ曲中心でした。
☆Program
1.Stand
2.There is no way
3.This Christmas
4.Celebrating new life
5.Joy to the world
6.A million voices
7.What a friend
8.Amazing Grace
9.Shout!
(アンコール)Let it be

一度は耳にした事のある賛美歌も、gospelのハーモニーで奏でられると迫力が全然違いますよ~!!思わず鳥肌モノの歌唱力の方揃いなので、どの曲も力強く、魂を感じられました。特に感動したのは大好きなAmazing Grace♡
ステージのどの顔もすごく気持ちよさそうで輝いていて素敵でした(☆。☆) !!私は唄うより今日みたいに見に行くほうが好きだけど、こんな風に素敵だなって思われるのっていいなぁ♡
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-12 20:33 | event
<< 夜だけじゃなかったのね♪ お土産♡ >>