今日のおやつ
六花亭-マルセイバターサンド-
なんで六花亭なのにマルセイバターサンドなんだろうね???不思議。どなたかご存知?
子供の頃はレーズン苦手だったけど、最近ものによっては食べれるようになりました。レーズンサンドはここのしか食べれません。(小川軒のレイズンウィッチも試したけど、レーズンの存在感がありすぎてダメでした)
ここのってカロリー高いってわかってるけど、ビスケットがしっとりしてて、ブランデー加減が丁度いいですよねー。
はぁ、やっと金曜日だぁ。けど、もう来週8月も終わりですよー!早すぎる・・・。すっかり風も秋っぽいですね。。。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-27 16:13 | gourmet
<< あーびっくりした! 職権乱用!!? >>