夜だけじゃなかったのね♪
「夜のお菓子」といえば、ご存知うなぎパイ。
でも今日のおやつで夜だけじゃなかったことが判明!!!

☆朝のお菓子「すっぽん」          ☆昼のお菓子「えび」
なんで??
私の解釈としては、朝すっぽんを食べて一日の活動に備えて、昼えびを食べてカルシウム補給??(この辺からあやしい。。。)、そして夜うなぎを食べて一日の疲れを癒す♪
静岡ご出身の方でご存知の方がいたら正解を教えてね♡
今日はふたご座流星群を見れるかと思ってたのに、雲が多くて無理そう。。。
でもそれよりうれしいことが♡
れな。ちゃんちの10万Hit記念で当選しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-13 21:29 | diary
<< こんなところに! ☆Gospel Live☆ >>