あーびっくりした!
TAKING LIVES

試写会に行ってきました。何がびっくりしたかって、まず場所を間違えてて、びっくり!終業ベルがなるやいなや早歩きで行った先はヤマハホール。『わっすっごい並んじゃってるよー』って列に加わった数分後・・・虫の知らせ!?並んでる人の持ってるハガキの写真がなんか違う。え?何で?ま・ま・まさかー!自分のハガキを見たら、ヤクルトホールだったのー。涙。(『ヤ』しかあってないじゃん!)
慌てて一緒に行く人に連絡して、自分も向かいました。混乱して地図も読めなくなってたので(苦笑)、まだ仕事中の友達に泣きの電話をいれ、教えてもらって無事到着。(もちろん汗だく。。。)

映画はサスペンスです。ストーリー自体はそんなに複雑ではないのですが、要所要所で効果音バッチリで死体が出てくるので、その度にイスから数センチupしてました。
主演のイーサン・ホーク昔好きだったなぁ。ひさびさに観たらなんだか華奢になっちゃって、若さが失われている・・・(人の事いえないけど。笑)。共演のオリビエ・マルティネスが良かったですねー。初めて観た俳優さんだったのですが、脇役ながら惹きつけられた観客は多いのでは!!?
すごいウケたのが、あのキーファーサザーランドが一応有名なのに、一瞬で・・・となっちゃったところ。(もしかしたら行かれる方がいらっしゃるといけないので詳しくは内緒)
帰りは汐留シティセンターで軽くお食事。夜はすっかり涼しい、と言うか寒かった。。。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-27 22:20 | review
<< ファミリーセール@恵比寿 今日のおやつ >>