バタバタのおれい☆
今日は気の置けない仲間(女性5人)で忘年会@KAVACHにて。
会社から近いので何度かランチで使ってますが、ランチは1000円でデザートまでついててお得なの♡
☆鮮魚のカルパッチョ普通に美味しいです♪

☆グリーンアスパラと卵のオーブン焼き真ん中の半熟卵をつぶしてアスパラにからめていただきました、おいすぃ~♡

☆ピッツァビスマルク
b0008598_22493687.jpg
ビスマルクって真ん中に卵が乗っかってなかったっけ???生地がもちもちしててd(⌒ー⌒) グッ!!

☆カラスミと緑野菜のパスタ
b0008598_22503729.jpg
行く前から食べたいといっていた人がいたので、無条件で決めました(笑)カラスミをもっときかせて欲しかった。。。

☆ピッツァファルマッジオ
b0008598_2251481.jpg
ビスマルクが美味しかったので、チーズ味のピザを追加!これまた美味しい♡

☆タラバ蟹と香味野菜のリゾット
b0008598_22525789.jpg
ちょっとイマイチ・・・かも。ご飯がもう少し固め&味付けがもうちょっと濃ければ美味しいはず!!

☆明太子とイカのカッペリーニ
b0008598_2254102.jpg
冷製パスタ好きなので、細麺に明太子がからんでいい感じでした♪イカは苦手なので、私のだけ明太子のカッペーリーニ♡

☆チーズケーキいつも絶対デザートを食べる私はみんなから「別腹すぎ!!」と有名です。自分がいないところでもデザートの時間には話題に出るらしい・・・有名人!?

☆プリン別の人が頼んだのを一口いただきました♪ほどよい濃さで美味しい♡

☆お土産時間がおせおせでバタバタさせられ、でも忘年会シーズンだからしょうがないなぁって思ってたら、全員にクッキーのおみやをいただきました♡こういうのがあるとまた使いたいなぁって思っちゃうよね(☆。☆) !!
集まったうち一人は3月出産予定の妊婦さん♪元気でかわいい子を産んで欲しいです。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-22 22:58 | gourmet
<< ファンじゃないのですが・・・ Rose♡ >>