人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンじゃないのですが・・・
特別ドラマ試写会「宿命」&藤木直人Special Live@幕張メッセに行って来ました♪
誘ってくれたa子も私も藤木くんのファンではなく、整理券をもらうのもギリギリ( ̄Д ̄;;だったので、もちろん席は一番上の3階席(笑)
「宿命」の原作の東野圭吾さんは割りと好きな作家さんなので、ドラマ試写が目的♪内容はラストへの繋がり方が面白かったです。12/26(日)にWOWOWで放映されますので、興味のある方は観てみてください。原作まだ読んでないので、読んでみようと思います。

試写が終わるとエンディングソング(By 藤木くん)が流れてきて、スクリーンがあがり、いよいよ藤木くんの登場!!もちろん会場は黄色い声が。。。
すごくびっくりしたんですが、ファンの方の年齢層が高いです(笑)おばさまや中にはおばぁさままで大勢いらっしゃって、しゅっとした感じの人ってどこの国でもこの年代に人気があるのかしらー??多分何曲も歌ったんでしょうが、私たちは3曲目くらいでそっと会場を抜けちゃった。幕張って海の近くのせいか、すーーーっごい寒くて死にそうでした!
a子も私も共演していたかっしー(柏原崇)のほうが好きで、「かっしーこないかなぁ??」って最後まで言ってました(笑)
by ponchan1103 | 2004-12-23 23:17 | event
<< 恋の媚薬♡ バタバタのおれい☆ >>