人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の媚薬♡
最近chocolateづいている私♡
今日はお友達が薦めてくれた恋の媚薬といわれる"Torroni Baci"を買いにTHE SOVEREIGN HOUSEへ。。。我ながら甘くて美味しいものへの情熱、すごいなぁって思います!!(笑)
ちょっとお高めなので迷ったんですが、年末だし・・・
おうち用だけどプレゼント用で包んでいただきました。(右が中身)
この中に1個ずつ包装されたTorroni Baciが入ってます。アーモンドとヘーゼルナッツ(香ばしい♪)がキャラメリゼされていてそれをブラックチョコでコーティングしているのでそんなに甘くないです。美味しいけど期待していたよりは・・・って感じかなぁ???まだ1個しかいただいていないので、感想が変わったらお知らせしますね(笑)☆
あ、でも恋の媚薬だから明日から効くかも!!そこは大いに期待したい!!
by ponchan1103 | 2004-12-23 23:30 | diary
<< X'mas cake♡ ファンじゃないのですが・・・ >>