チョナンカン!
草なぎ剛じゃありません。。。
lunchは基本的にお弁当持参です。
この暑さの中持っていくのは危険なので最近はもっぱらパン(Bagleサンド、ホットサンドetc.)でしたが、涼しいからひさびさにちゃんとご飯のお弁当を持って行こう!って昨日から決めてましたー。
作り終えてから、知っちゃったんですけど今日の東京の最高気温は30℃・・・。天気予報を見なかったことにして、でも梅干しでっかいのをのせて行きました♪

で、何がチョナンカンかというと、卵焼き!。超難しい。。。(って考えてたら『チョナンカン(超難関!)』って頭に浮かんだの)母親の味を超えられるのは一体いつなのか・・・???火加減も味加減もまだまだ未熟者。今日は海苔を間に入れてごまかしときました。何でも基本をマスターするのが一番大変なのかも。。。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-30 20:27 | cooking
<< スイングしなけりゃ意味ないね! ファミリーセール@恵比寿 >>