人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイングしなけりゃ意味ないね!
スイングはしてません。。。(意味ないじゃん!)会社帰りにジムに行って代わり(!?)にステップをしました。(正しくはステッパーを)
今日はVAAMを飲んでから運動を始めましたが、個人的にはアミノバリューのほうがたくさん汗が出る気がします。今日は筋トレ→ステッパーだけ。筋トレを先にやると脂肪燃焼率が高くなるらしいです。
どこのジムでも同じだと思いますが、私が通っているジムもTVあり、雑誌ありなので、飽きずに踏み続けたり、こぎ続けたり、走り続けたりしやすいですよねー。女性誌だけじゃなく、普段は読まない『TARZAN』とか『GQ』(これって男性誌?)、『日経health』とかを読んだりしてます。
ジムの人に、料理雑誌を置かないで!って言いたい。だって料理雑誌見ながらやってると空腹感が異常に高まっちゃうんだもん。ただでさえ運動の後のご飯は美味しくて過食気味なのに。
今日は最後に『FIGARO』を読んで、大好きなサラ・ジェシカパーカーのGAPの広告を見て、また買い物に行きたくなりましたー♪
by ponchan1103 | 2004-08-30 20:48 | beauty
<< フレー♪フレー♪ チョナンカン! >>