お疲れ様でした♡
今日で仕事納め!!

みなさま、お疲れ様でした♪
(まだ会社のある方、頑張ってくださいね☆)
どんな1年だったでしょうか???
帰りにマッサージに行って、1年のコリをほぐしてもらいましたー♡
自転車で帰るときにな、な、なんと、おじさんにおしりをペロってさわられたのー!!びっくり!!人通りの多いところだったので、よけて待ってたら・・・くそー!100年早いっつーの!
最初全然気付かなくって、・・・('_'?)...ン?今のって??と怒りが来るのが我ながら遅い(笑)
あと3日!悔いのないよう過ごします♡どんな1年だったかは、大晦日に振り返りまぁす。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-28 22:32 | diary
<< 今日のランチ♡ おいしーヘルシー♡ >>