今日のランチ♡
姉と姪っ子とお出かけ♡
雪の中Afternoon Tea BAKER&DINERへ。姉がパンの食べ放題に行きたいって行ったので、「食べ放題」とはうたってないけど、前に夜ご飯を食べに行った時、言えば言っただけ持ってきてくれたのを思い出してここにしました♪
前菜:縦に置かれたので縦に撮っちゃったんだけど、横にすればよかった・・・
スープがこっくりしててパンに合います♡
ポークストロガノフ:ビーフストロガノフしか食べた事がなかったのですが、ポークもなかなかいけますよ!
デザートつきで1500円はお得♪なぜかって、パンを2回もお替りしました♡(炭水化物とりすぎ。。。)1回につき、2種類持ってきてくれて、どれも美味しかったです。
左は姉が頼んだ本日のミルフィーユ。右は私の栗の渋皮煮のタルト。
ミルフィーユはカスタードが香料くさくてあまり美味しくなかった(。 ̄x ̄。) ブーッ!
私のタルトは下のビスケット生地も、本体も、栗も全部美味しかったー♡
お腹一杯になりすぎて夜はかなり控えめにしました♪当たり前ですけど。。。笑
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-29 20:59 | gourmet
<< 最後までchocolate♡ お疲れ様でした♡ >>