あなたはどこでカウントダウン?
今週のテーマに初TB!!
それよりそれより・・・

みなさま~♡本年は大変お世話になりました!!
常連で来てくださっている方、ちょこっとのぞいてくださる方・・・大感謝♡♡♡
8月からブログを開始し、毎日とりとめもなく(食べ物中心に)書いていまして、ちゃんとこんな風に続けていられるのもみんなのおかげです!!
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)


話は戻って、最後の最後にいいものが当たったよv(≧∇≦)v イェイ♪
ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団 New Year Concert@サントリーホールで、年越します!!
こんな素敵な大人っぽい年末年始は初めてなのでうれしいです♡おめかしして行かなきゃ~♪
その前にまだ更新する予定ですよー♡
[PR]
by ponchan1103 | 2004-12-31 10:58 | event
<< 大雪の中・・・ 最後までchocolate♡ >>