♡福袋♡
kossyさんちで福袋情報満載でしたねー♪
私は3年前から新宿タカシマヤの初売りに行ってます。
聞いて驚くなかれ、半端な意気込みじゃーありません!!
今朝5時半起き&6時20分新タカ到着!!(相棒は始発で場所取りしてくれました♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/)
ちなみに10時開店です。家を出たときお月様がキレーでした(☆Д☆)♪
kossyさんのところに「福袋買う人は結婚できる!」って素敵なことが♪いままでの2年は兆候無しです。。。今年こそ!!
でもね、気合を入れたわりに今年は不完全燃焼だったの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

♡お洋服
・UNTITLED(×)
・ナレット・レポー(○)
★買い損ねました
・ポール&ジョー(サイズがなかったので買えず・・・残念!!)
♡コスメ
・YVES SAINT LAURAN(◎)
♡sweets
・木村屋(◎)
・GRAMERCY NEWYORK(◎)

<反省点>
いつも開店までに相当体力を消耗しちゃうので事前にどこのを買うかびしっと決めてるんですが、今回は新しく入ったブランドなどのチェックが甘かったため、直前まで迷ってしまったのがいけなかったかも。あとは、フロアの攻め方をもっと研究して来年に臨みます!!
<よかった点>
コスメの福袋ははじめて買ったのでちょっと不安だったけど、充実して使えるアイテムが結構入っていたのでd(-_☆) グッ!!グラマシーは激並びで怒ったおじさまとががいてコワかったです。でも買えてよかった♡

うちの家庭って福袋好きってことに気付きました(笑)
母:12/30 (早々に)紀ノ国屋にて購入。
両親:今日 丸善&コムサイズムにて購入。
家:エノテカにてワイン福袋をネットで購入。

たくさん福がくるってことね~♪楽しみだ~♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-02 15:10 | event
<< 遅めの初詣♪ お正月♪ >>