フレー♪フレー♪
今日のお月様とってもきれいですねー☆
the ZEN
今日は仲良しのchieちゃんの妹ちゃん、ayaちゃんが私が去年ちょろっと留学していたIrelandにもうすぐ旅立つということで壮行会です。
姉妹が横浜方面なので、便利な品川で♪ここは焼酎専門店らしく、メニューがものすごいの。50ページある中の40ページくらいが全部焼酎オンパレード!(200種類あるそうです)
焼酎は嫌いじゃないけどいまいち好きになりきれないお酒。。。でもね、今日出会いました!人参焼酎(福岡産)『珍(めずらし)』
いつも焼酎ってどこかひっかかりを感じながら飲んでいたのですが、これはほんとに飲みやすいです。初心者にもお勧めの一品♪(飲みすぎには注意!)
お料理はどれも美味しいのですが、大食いの私にはちょっと物足りない上品な盛り付けでした(笑)。しめにおうどんを頼みました。店員さんお勧めのゴマダレ、家では出せない味といってたのですが濃厚で胡麻の風味が香ばしくて、とっても美味しかったです。
2月に行く予定決定ー!!楽しみだなぁ♪目標があると仕事にハリがでますねー☆
[PR]
by ponchan1103 | 2004-08-31 22:56 | gourmet
<< 東京駅徒歩0分♪ スイングしなけりゃ意味ないね! >>