今日のランチ♡
今日からお仕事です。
うさぎさんや宮様のフィアンセ・くろちゃんは昨日から出勤だったんですよね。
お疲れ様です♪
そろそろ会社に行かないとデブ街道まっしぐらになりそうだったので、ちょうどよいタイミング!お昼は同じビルのタイレストラン沌で、鶏肉のカレーをいただきました。
カメラつき携帯じゃない上に今日は急いで家を出たからデジカメも忘れちゃって、一緒にランチした人に撮っていただいたの。お米がタイ米で、サラサラカレーと一緒に食べるとうまいよー♡初日はココに行きたいなぁって思ってたから大満足!!
初日なのに残業ででも髪切りたかったから美容院に行ってたらあっとゆー間に1日が終わりました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-05 23:04 | gourmet
<< 七草粥♡ 今日のいろいろ >>