初挑戦!!
今年の初挑戦1つめ♪
ジェルネイル♡
最近まつげパーマに行くLisseにて。
普通のジェルネイルは落とすときにやすりで削って(!!恐ろしい・・・)取るらしいのですが、こちらのはカルジェルといって溶液またはリムーバーで簡単に落とせて爪への負担が少ないそうです。普段はネイルは自分でやるんだけど、だいたい人差し指の先からハゲてきちゃう。。。でもこれは1度で3~5週間持つらしい!
b0008598_20112427.jpg飽きっぽい私がいつまで耐えられるのでしょうか??(なので地味目の色にしました♪)
せっかくなのでラインストーンも♡
(写真がうまくないので伝わりにくいと思いますが、サンプルとして見せてもらえる爪みたいな見た目&触感です)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-10 20:13 | beauty
<< 素敵な香り~♡ 中華大好き~♪ >>