東京駅徒歩0分♪
東京食堂 セントラルミクニズ

今日のランチは丸の内南口すぐのセントラルミクニズで待ち合わせ。会社から近いのでたまに使ってます。
予約以外のランチはmain diningか回転寿司。
main diningしか行ったことがないのですが、食堂車をモチーフにしていてモダンな内装。席ごとに仕切られているので、隣を気にすることなくゆっくりお食事できます。ちなみに店員さんの制服もどこか外国の駅員さん風。
すごく駅のそばで便利なのに、いつも混んでいないのが不思議。。。それは味にあるのかも!?『ミクニ』って思って期待していくと、アレ・・・???すーごいふつーな味です。雰囲気を楽しみましょう♪(笑)
写真はオーダーした『仔羊とリンゴのココナッツミルクカレー』(デザート・ドリンク付き ¥1,050.-)です。友達は羊くさいって言ってたけど、私にはよくわかりませんでした。美味しかったよ☆
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-01 22:14 | gourmet
<< バリバリっす! フレー♪フレー♪ >>