バリバリっす!
何がバリバリって肩がバリバリなんですー・・・。
目も悪いし、毎日PCの前に一体何時間いるのやら???こんな生活続けてたらしょーがないよね!?。
最近ほんとに肩こりがヒドくて、行ってみたいサロンがあるんだけど、なかなか予約が取れず(涙)。今日はもう限界ー!って思って、不安だったけど駆け込んじゃいましたよ!てもみんへ。
友達に“てもみん”は担当者によって差があるよーって聞いてたので、警戒して10分コース(肩と首中心)でお願いしました。よく写真とかでみる座ったままのうつぶせ(!?説明が難しい。。。)みたいなイスで施術。左肩が特に凝っていたのでそれを伝えてからスタート♪
(担当者)『バリバリですねー♪』  ・・・だから来たの!!!
後頭部も揉んでくれたのですが、
(担当者)『ここ痛くないですか?』
(私)『すごい気持ちいいです~』
(担当者)『あ、眼精疲労が相当たまってますね。普通の人は痛いって言いますよー。』
あっという間の10分でしたが、その後は何だか肩の辺りが軽くなったような気が・・・。運動しててもダメなのね、たまには行くことに決めました!
都内でどこかいいお店をご存知の方、教えてくださぁい♪(安くて上手い店希望☆食べ物やさんっぽいなぁ。。。)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-01 22:36 | beauty
<< 敷居が高い・・・ 東京駅徒歩0分♪ >>