ひさびさのお鮨♡
ひさびさのお鮨@丸ビル沼津魚河岸鮨
リーズナブルでおなか一杯になります!!
☆海鮮サラダ抹茶(!)のドレッシングなのでちょっと見た目は悪いけど、さっぱりしていて美味しい。

☆地魚にぎり何がどのお魚かよくわかりませんでしたが(笑)、どれもネタが大きくてボリューミー♪

☆お椀蟹のだしがしっかりでてて美味しかった♡中身食べれるかなぁってぽきって折ってたら隣のおじさんに「あー身が細いねー、どうしよっかなぁ。。。頼むか悩むなぁ。。。」ってつぶやかれちゃった!

全般的におじさま率高し!!ちょこっと食べてその後別のお店で飲みなおすもよし、お茶するもよし・・・なお店でした。

♡Cちゃんからのお祝い♡b0008598_23391774.jpgb0008598_23392925.jpg

お花をいただくのは本当にうれしい♡とってもいい香りがお部屋に漂ってます♪&大好きなスヌーピー(横浜限定!!)のクッキー♡
d('-^o)☆Special Thanks to Cちゃま♡☆(o^-')b
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-11 23:42 | gourmet
<< いい人たちー♡【Party W... 素敵な香り~♡ >>