いい人たちー♡【Party With Tahiti80】
今年初のイベント、【Party With Tahiti80】@NOS恵比寿kossyさんと参加しました♡
実はわたくし、このフランス出身の4人組『Tahiti80』については全く情報なしでの参加!行って聞いてみると、何曲か聞き覚えのある曲が・・・♪
行く前はclubっぽいごみごみした場所でギューギューでのイベントかなぁって不安だったんだけど、すごく雰囲気のいいお店でちゃんと座れたし、お食事も結構充実していてd(>_・ )Good!!でした♡
なにより!!この4人組、すーっごく気さくなんです♪新しいアルバムの曲説明のあと、メンバーたちは来客者と歓談Time。事前に撮禁・サイン禁だったのですが、いつの間にかサインを求める人の列・・・そして一人ひとりとちゃんと会話してくれて、サインも人によって違う(!)のをしてくれたんですよーv(≧∇≦)v
あの姿勢は素敵☆ラブ☆きっと今日でファンが増えたハズ!!
b0008598_22112733.jpg

今日は誕生日でした!たくさんのメッセージ本当に大感激でした♡(kossyさんにもお祝いしていただいちゃいました♪)みなさま、ありがとうございます。
いくつになってもお祝いしていただくのはうれしい♪目指すは品があって、知性のあるかわいい女性♡♡♡
さる素敵な女性からいただいたお祝いのほんの一部。しろたえのチョコです♡ゆっくりじっくり味わうのだぁー♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-12 22:22 | event
<< ここは渋谷!? ひさびさのお鮨♡ >>