敷居が高い・・・
PIERRE HELME(ピエール・エルメ・パティシエ)

姉が美味しいマカロンが食べたいっていうので、会社帰りに行ってきました、紀尾井町まで。。。なんていい妹♪
隣はロールケーキなどで有名なSATSUKIです。(ここのロールケーキはほんとに美味しいです☆)ケーキの数自体はそんなに多くはないかな。隣のSATSUKIのテイクアウトコーナーと両方じっくり見ましたが、ペストリーとか異常に高いっす!庶民にはおいそれと手が出しにくいお値段。だってあんぱん300円とかだよー。ぶぅぶぅ。一体どんな人が買うのかしら???やっぱりセレブな人??
マカロンは6種類入ってまして、間にバタークリームが入っていて中身ふわふわ・外サクサクで美味しくいただきました!が、私にはちょっと甘すぎるかも。。。

ちょこっとだけ残業してから行ったので、すっごくおなかがすいちゃって。。。昨日友達から『SAVOYに行ったよ♪』ってメールが来てたので、もう頭の中はSAVOYのピザでいっぱいでした。また近いうちに行きたいなぁ。(SAVOY=
ご存知の方も多いと思いますが、中目黒にあるとってもピザが美味しいお店です。といっても2種類しかないのですが、いくらでも食べれちゃうのー。誰かが東京イチ美味しいって言ってたけど、当たってる!)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-02 21:34 | gourmet
<< おばバカです♡ バリバリっす! >>