常連の強み!!
唯一!の常連になっているお店♪
といっても結構ひさびさに行ってまいりました。かれこれ6,7年通ってますので、お店の方にもツーカーなのです♡
・きゅうりb0008598_22232863.jpg

ここでは最初は「きゅうり」を頼まないと通じゃないの。たたききゅうりをラー油・こしょう・・などで和えていてあとをひく味なの。おかわりするときは「おかきゅう!」といえば持ってきてくれます(笑)



・ハンバーグb0008598_22254314.jpg
ポン酢とソース両方の味が楽しめます♪

・南蛮フライ
b0008598_22291188.jpgb0008598_222932100.jpg
これもおろしとタルタル両方楽しめますよ♪前に来たときより小さい・・・。でも!お店の方が「ねーまだおなかに余裕ある??注文ダブっちゃったから食べてくれない??」といわれ、結局2回いただきました♡(常連の強み♪)

・しゃきしゃきサラダb0008598_2233629.jpg
上に揚げたポテトがシャッキシャキで乗ってます♪おいすぃー♡

・鶏スープb0008598_22341453.jpg
いつもこれだから、今日は「冬季限定~けんちん汁」にしようと思ったのにぃ。。。売り切れでした!

ここで集まるメンバーはホントに気の置けない仲間♪言いたい放題ですごーく開放感を感じました♡残念ながら大好きな大将はただいま病気療養中で会えず・・・早く良くなって欲しいです☆

そんなお店はここなのだ!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-19 22:39 | gourmet
<< 今日のランチ 「黒革の手帳」 >>