FRaU シネマパーティ "オペラ座の怪人"
FRaU主催のシネマパーティ@渋谷ZARUに参加しました♡
ドレスコードは『キラキラ』☆ということで、バッグと靴にキラキラがついているものを選びました♪
お店の方もなりきり!!(笑)で、仮面をつけてサーブしてくださってました。
ゲストは玉岡かおるさん。「オペラ座の怪人」への想いや、実際に今回の映画を観ての乾燥などをお話してくださいました。TBSブロードキャスターでたまに出演されてますが、あの通りのとっても気さくな方でしたよ♪
最後には投票形式で会場の誰が一番キラキラ☆しているかの発表♪
グランプリの方にはなんと、世界に一つというスワロフスキーのネックレス等がプレゼントされてましたー。
映画の試写はなかったのですが、すごく観てみたい作品です♡
☆お店の様子

みなさんキラキラしてて、目の保養になりましたわ~。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-20 19:10 | event
<< ゆったり&お得♪ 今日のランチ >>