ゆったり&お得♪
渋谷でお茶をするのって、どこも混んでて一苦労じゃないですか??
そんなときはここに行っちゃいます♪渋谷エクセル東急ホテル内 「エスタシオンカフェ」
今年初めてmikakoと会い、積もる話が尽きずにここで第2ラウンド。
♡ケーキセット(ケーキ2種類+コーヒー、紅茶、ハーブティのどれか)
b0008598_20154879.jpg
これで1500円はお得です♪ハーブティもいくつかあるなかから選べます。私はこれだけ甘いもの食べるといううしろめたさ!!?から「ダイエットティ」。ローズヒップなど数種類がブレンドされていてさっぱりして飲みやすかったです。
結局2時間くらい居座ってしまいました。周りは宿泊の方も多くて、こっちまでなんだかとってもゆったり気分になってしまいます(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-20 21:11 | diary
<< 今日のお夕飯♡ FRaU シネマパーティ &q... >>