今日のお夕飯♡
おつな寿司をいただきました♪売っているいなり寿司って甘いのが多くて好きじゃないので食べませんが、ここのは柚子風味であっさりしていてとっても食べやすい♡
なぜ裏返ってるのでしょうか??けどこの食感がいいんですよね~!

会社のTさんに「1~3月の間にちゃんとカラダの基礎を作っておくと、4月から夏にかけての代謝がよくなる時期に脂肪燃焼力が高まるらしいよ~♪」との貴重な情報をいただきました!!
そうなると思えばダイエットも少しは苦じゃなくなる!?
いろいろと頑張らなきゃいけないことがてんこ盛りだわー!!

全然関係ないけどごちバトルで船越英一郎さん復活!!うれし~♡
なんかあのキャラ好きなんです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-21 20:27 | diary
<< カルジェル報告(2週間後) ゆったり&お得♪ >>