「ステップフォードワイフ」
ステップフォードワイフの妻たちには秘密がある・・・
この間一瞬だけ丸ビルに登場したニコール・キッドマン主演のステップフォードワイフ試写会に行ってきました♪
すごい豪華キャストですよ!!ニコールでしょ、マシューブロデリック(サラのだんな様)、グレン・グローズ、クリストファー・ウォーケン、ベッド・ミドラーですよ。
ぶっちゃけ途中は爆睡しちゃいました。。。(笑)忙しかったからね、今日。
ラスト数十分はすごーく楽しめました♪
petit-reiさんも書かれてますが、ニコール美しい(☆。☆) キラーン!!なぜあんなに整ってるの?笑顔がとってもチャーミングでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-25 22:10 | review
<< はじめてみました♪ カルジェル報告(2週間後) >>