人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじさまのメッカにて♪
うさぎさんちで見て、ずっと行きたいと思っていたお店に行って来ました!!
旬風URARA
☆ミニスープ:海老のスープ
おじさまのメッカにて♪_b0008598_235918100.jpg
見た目トムヤンクン??って思ったんだけど、まったりとしていて海老のだしがググッといい感じに出てました♪

☆前菜
おじさまのメッカにて♪_b0008598_004856.jpg
いろいろ盛りだくさん!一番右はずっと食べたかった焼き鯖寿司♡超うまい!!

☆炊き合わせ
おじさまのメッカにて♪_b0008598_01458.jpg
すごい好きー♡な味。海老いもを揚げたものに蟹あんかけたーっぷりだよ♪

☆お造り
おじさまのメッカにて♪_b0008598_025113.jpg
この辺から写真がうまくないっす。。。これまた盛りだくさんのお造り。まぐろ、ほたて、うに、ひらめなど♪

☆小鍋仕立て
おじさまのメッカにて♪_b0008598_044671.jpg
たらの白子が入ってあっつあつのスープ。あったまるし、美味しいし。。。d(>_< )Good!!

☆揚げ物
おじさまのメッカにて♪_b0008598_054334.jpg
フォアグラが入った揚げ物。味は濃いんだけど小さめだからぱくっといただけちゃいます。

☆和牛サーロイン
おじさまのメッカにて♪_b0008598_065696.jpg
ガーリックがきいててまいうー♡

☆じゃこ梅茶漬け
おじさまのメッカにて♪_b0008598_074767.jpg
さらさらーっとあっさり、じゃこたっぷりでうれしー♪

☆デザート
おじさまのメッカにて♪_b0008598_082736.jpg
ヌガーのアイス♡甘いー、でも美味しい♡くるみがいいアクセントになっていました。

お店の方が超面白い!!思わず気さくに話してしまったら一緒に行った人に「え?友達?」って言われちゃったよv(≧∇≦)v いえいえ、初対面です。
味、サービスから考えるとCPはかなりいいと思います。
by ponchan1103 | 2005-01-27 00:10 | gourmet
<< アツアツのうまうまー♡ 辛い~うまい~♡ >>