この夏お世話になったもの。
すっかり涼しくなりましたね。
今年の夏の初めに『下駄が欲しい!』って思って探してました。(デニムに下駄って可愛いなぁと思って)
たまたま自由が丘に行ったときにぽっと入ったお店で一目ぼれして買っちゃったのがコレ。鼻緒に動物がデザインされててです☆
草履なんだけど素材がスゴく履きやすい♪普通の下駄だと鼻緒のところがスレて、痛くなっちゃうんだけどそんなこともなくheavy useさせていただきました。表面に使われている藁が特別で(外国からの輸入品らしい)このデザインはこれが最後なんですよ!ってお店の方。そう言われちゃー買わずにはいられない(笑)。で、即買しました。
デニム以外にも、サンダルとしてワンピースに合わせたり・・・結構活用できました。(モチロン浴衣にも)ペディキュアがすごく映えるんです。

菱屋(自由が丘南口)履き物以外にもバッグなども和を基調としたデザインの素敵なものがたくさんあって、和装にも洋装にも使えるものがたくさん。秋冬物もチェックしなくちゃー!
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-04 11:12 | diary
<< 疲れたぁ~・・・ ロースト<ゆで >>