アツアツのうまうまー♡
今日はおねーさま方との定例(!?)会。ちょっと遅めの新年会も兼ねてハレルヤ青山店へ。
大久保店は韓流スターが来日の際に立ち寄る事で有名ですよね♪
メニューがめちゃくちゃ多くて迷っちゃう。
仕事で1時間も遅刻してしまったのですが、食べる量はすぐに追いつきました!!笑

☆牛スジ煮込み
☆キムチ
☆ナムル

☆チャプチェ
b0008598_22544054.jpg
定番ですね♡もちもちした春雨が美味しい。

☆プルコギ
煮込み前
グツグツ煮込んで、でっきあがりー!
b0008598_22571432.jpg

甘くて美味しい~♡ご飯が食べたくなります。

☆あさりの石焼酒蒸し(今月のおススメ☆)
b0008598_22585983.jpg
激うまですー♡あったまるし、だしがすっごく出ていてスープをごくごく飲んじゃいました♪

☆じゃがいもと豚肉のお鍋
b0008598_2313676.jpg
お肉がちょっと多すぎたかも。じゃがいもをもっと一杯食べたかったよーん。
これまたあったまりました♪

☆お鍋にラーメンをいれてもらいました♡入れた瞬間はまるでチキンラーメンのよう。卵を落として、辛さもまろやかになりました。

おなか一杯食べたのにこの値段でいいの???という良心的なお値段♪
満腹すぎてさすがにデザートまで到達できず・・・。
M子さんにいただいた不思議なスイーツは後日UP予定でございます(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-27 23:06 | gourmet
<< 今日のランチ♡ おじさまのメッカにて♪ >>