三栗物語♡
1月31日までの限定品!!
(教えてくれたYさん、間に合ったよ~v(。・ω・。)ィェィ♪)

パティスリーSATSUKIの『三栗物語』ギリギリ_( -"-)_セーフ! でゲットです♪予想通り小ぶりだった・・・のですが、全てを3等分してちょこっとずつ食べたんだけど、それでも充分大満足♡
Ⅰトーキョーモンブラン:国産にこだわったモンブラン。マロングラッセ、お汁粉ジュレに国内最高峰の異名をとる愛媛県中山町の栗を使ったペーストと、羅漢果のクリームを絞りました。
Ⅱ ミラノモンブラン:スフレチーズケーキの上にイタリア産マロングラッセを乗せ、利こったチーズクリームを。上質のピエモンテ産の栗ペーストを絞りました。
Ⅲ パリモンブラン:香ばしく焼き上げたフィナンシェ生地がベース。フランス産のマロングラッセと生クリームがしっとり美味しいモンブラン。
それぞれ書かれているように全く食感、風味が違って本当に美味しかったよーv(≧∇≦)v!!

気になったのでこれも買ってみました♪名前があいまいなのですが、『江戸なんとかマカロン』(「なんとか」の部分に何か入っていた気がする。。。)白:和三盆、茶:黒糖、緑:抹茶。
和三盆と黒糖はあっさり、抹茶は結構濃厚にお茶の風味がしてどれも和洋折衷大成功♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-01-29 20:01 | gourmet
<< ラメフレンチ♡ 今日のランチ♡ >>