♡マストアイテム♡
ORIGINS Underwear For Lashes
学生の頃から使っているので、かれこれ10年近い!(ある意味恐ろしい。。。)今や手放せないアイテムの一つです。
マスカラ自体大好きでモチロン毎日使ってるんですが、この下地を塗るとすごくきれいに乗るんです♪他のメーカーも試したけど、私にはコレが一番合うみたい☆
TOEICを新宿で受験したので、『このままおとなしく帰れないっ!』って、とりあえず小田急へ。。。たまたま売り場を広くしたキャンペーン中だったので、もれなくポーチかミラープレゼント中だったの、ラッキー♡ミラーをチョイス、17x13くらいの大きめサイズなので旅行とかで活躍しそう。
ひととおりコスメフロアを探索し、高島屋へ。この後飲み会があったので、とりあえずスイーツフロアとコスメフロアのみチェックして何も買わずに帰りました。
PAUL&JOEで超かわいいゴールドのネイルカラーを見つけた。入れ物もすごいかわいい。欲しい。。。(写真はヌガー)
いつもコスメカウンターで思うんですが、やっぱりキレイなBAさんからじゃないと説得力無いから買いたくないですよねー。同じ系列のデパートでも場所によって全然レベルが違うので、私はBAさんによってその時買いたくても別の店舗(または別のデパート)で買っちゃったりします。
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-04 23:09 | beauty
<< かわいい♡ (紀ノ国屋『Mor... 疲れたぁ~・・・ >>